--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月19日 (水) | Edit |
Mouse pad LADY PRECIOUSを試させてもらいました!ヽ(o゚ェ゚o)ノ

れでぃー1

Mouse pad LADY PRECIOUS製品詳細
- サイズ : 176(縦) x 230(横) mm x 3(厚) mm
- Preformed mono material


ぴんくうううう!

袋から開けた瞬間すごいゴムのにおいしました('o';;;)w

でも私の好きなピンクでちょおおかわいいです(*´ω`*)
マウスパッドの端っこに宝石みたいにキラキラついててきれいです☆

大きさは・・・
ニコニコマウスパッドと比較してみた。

にこにことひかく

小さいですねw
これはマウスパッド置く範囲が小さい私にもいい大きさでした!
最初使うのは小さすぎるかなー、と思っていたんですが、
使ってみると実はそんなこともなかったり・・・!

私はマウスをあまり動かさない人なので、ちょうどいい大きさでした!!!
でもマウスをぶんぶん動かすひとにはちょっとむいてないかも><

裏面はゴムなのでマウスパッド自体が勝手に動いたりしないです(*'ω'*)♪

マウスおいてみるとこんなかんじ!

まうすとひかく

ほんとにちっさいですね!w
でもこの大きさがいいんです(*´ω`*)

勾玉みたいな形してますが、これもよかったです!
私はマウスをつかむ派なので、腕を固定させてマウスを動かしているんですが、
ほんといいかんじに動かせます!

ぴんk

こんなかんじに^p^w


使った感じは、ニコニコマウスパッドと比べても、すごいすべる!
表面がさらさらしているので使っているときに指があたってても気にならないし、
キラキラの部分もあたってマウスがひっかかることはないとおもいます!

あ、ついでにキラキラのところを爪でがりがりやってみたのですが、
取れる心配もなさそうですヽ(o゚ェ゚o)ノw

最初はゴムのにおいがきになりましたが、
使ったかんじや、大きさ、形などとてもよかったとおもいます!


ぜひぜひみなさん使ってみてください(@>ω<)ノ★゛
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お邪魔します。ブログをフラフラ見てたら激可愛いマウスパッドを発見・・・
とりあえず注文しましたw
ほんと可愛いですね><
2010/07/13(Tue) 05:38 | URL  | ハロウィンっ #-[ 編集]
>>はろうぃんっさん
でしょでしょ!!
かわいいよねええ!
これでもちっちゃいかもですよ><w

2010/07/16(Fri) 18:50 | URL  | りゆ #b2f/Lnks[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

