--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月30日 (金) | Edit |
マウスソールをつけてみましたヽ(o゚ェ゚o)ノ

Zerofriction Infinityです!!

そry



こちらも株式会社ゲート様に試させてもらいました(*´ω`*)

今回使用したデバイス 

マウス→Microsoft Wheel Mouse Optical
マウスパッド→SteelSeries Qck NicoNico Limited Edition

そーる


今までソールをつけたことがなく初めて貼ってみたのですが、
感想としてはマウスがものすごく滑るようになりましたヽ(*゚∀゚*)ノ

たしかに、マウスの移動がスムーズにはなっているのですが
今までソールをつけていなかった私には
SAをやっていても照準を止めたいところでとめれず全然調子があがりませんでした><

これは私には向いてないかなーと思いつつも、せっかく貼ったしと思って使い続けていたら
だんだんなれてきていつのまにか結構あたるように・・・!


慣れたら結構使いやすくて今ではこのソールなかったらマウス動かすの重いなーって思っちゃうくらいです。
また耐久性についても、0.5mmも厚さがあってとても丈夫だし長持ちすると思います。

そーるよこ


AIMの滑らかさや繊細さを求めるのであればこのソールを使用するのが良いと思います!(つω・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すべるのやだ
2010/04/30(Fri) 18:22 | URL  | なっつ #-[ 編集]
>>せれくとさん
じゃあ使わなきゃいいとおもいます!
2010/05/01(Sat) 10:32 | URL  | りゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

