--年--月--日 (--) | Edit |
2013年12月31日 (火) | Edit |

描いてくれたよおおおおヾ(*´∀`*)ノ

ふぃじちゃんです!◝( ^ω^ )◜

ふぃじちゃん


これが


つみきちゃん1

とっとこバージョン!↓

つみきちゃん2



めちゃきゃわたん(*´Д`)ハァハァ


わがまま言って2つのバージョン描いてもらいました!!
ハロウィンウイングとかラフィネタイツとか細かいところまで
しっかり描いてくれててめちゃかわいい!
がちバージョンのほうフィジのエフェクトもしっかり描いてくれててすごく嬉しい!
ほんと嬉しかった!!!(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

ありがとうつみきちゃん!あいしてる!!!!!!

愛するつみきちゃんのブログはこちらヾ(*・ω・)ノ

