--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月16日 (木) | Edit |
あたんないーーー
SA超難しい!!!!!

D>Kが普通になってきたしんどる
誰か1から教えてください><

あ、最近はクラン作って遊んでました(・ω・*)

身内で最初はやってたんだけど、
みんな違うクランもあるからクラメンも募集してます(´;ω;`)

ずっとおんなじメンバーでできたら楽しいんだけどねー
弱いからどこのクランいても悪い気になるわ
SAしないほうがいいんじゃないかしら・・・・・・・・

バイトも忙しくなってくるし大変な日々がはじまるっ
10時間くらい寝なきゃだめな私にはきついです><><><

あと最近はサブで遊んでます!
Nyanpire^*ってキャラだよー(*・ω・*)!

にゃんぱいあかわいいよねにゃんぱいあ(*´Д`)

[READ MORE...]

