--年--月--日 (--) | Edit |
2013年12月27日 (金) | Edit |
今年もさんたさんきたよっ!!!
ありがとう(*´∀`*)

さんたさん


ふぃじちゃん両L12なったよー!!!◝( ^ω^ )◜

L12


ありがとー!!!

ぽいずんぶれいく!!!

ぽいぶれ

に、にせんまん出してみたい・・



のりぴー先生に久しぶりに装備チェックして頂きました。
           ↓

[READ MORE...]
2013年11月02日 (土) | Edit |
ハロウィンってかわいいよね!
毎年ハロウィンアバは楽しみです!!!
前回も今回も微妙だけど(´;ω;`)

はろうぃん

きゃわたああああああんヾ(*´∀`*)ノ

ハロウィン羽がやばいヾ(*´∀`*)ノ!!!11

タナトスもでたし、まがまがしくてかわいいヾ(*´∀`*)ノ!!!

YDLりんぐも片方だけど実装されたしふぃじちゃんかわえええヾ(*´∀`*)ノ!!!

ace7393e4269c02c25e0d1d8c9da2271.png

ヾ(*´∀`*)ノ


あ、あとのりぴーがギルドのみんなの装備ちぇっくしたよー^0^

りゆ:ふぃじちゃん

ふぃじ

・・・

↓のりぴーの装備チェック(まとめ)
[READ MORE...]

