--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月03日 (火) | Edit |
めずらしくリア友からオンラインゲームしよ!とか言ってきたから
やってみたよーえへへ(*´∀`*)

10まんぼると

がびび

チャットおもしろい

椅子に

このふたり態度わるWWWWW

きんちゃん

にゃも

今ガチャ的なので、メイドカチューシャ当たるんだけど、
なんで男キャラどもに出て私にでないんだよおおおおおお

って言ってたらにゃもの友達のさくらさんにもらえました(*´∀`*)!!!!!!!!

神かと思いました。

メイド軍団

なにこのメイド軍団

きんちゃん

ワラタ

りゆちゃん

やっぱ私のキャラが一番かわいいよね^^

みんなでしたらおもしろかったからちょこちょこやろうかなって思ってます(●・ω・●)
ぴよたまってチームも作ったしねWWW

あ、鯖は4でやってるので、同じ鯖の人声かけてください><!!!!!

