--年--月--日 (--) | Edit |
2020年01月01日 (水) | Edit |
このブログについて☆ミ

7dd6c7303e778265921bc52e8c74b4f2.jpg

ドラゴンネスト ジェレ鯖で遊んでるふぃじの日記です!
広告にのっとられないように月1以上での更新
がんばってきたいと思います><


他にするゲーム
⇒ SA L4D2 PAYDAY2 Farcry LoL
  FPSらヴ(*・ω・)


相互リンク募集中です( ˘ω˘)スヤァ

↓ PCスペック ◝( ^ω^ )◜
[READ MORE...]
2016年04月02日 (土) | Edit |
りにゅちゃん
fijiちゃん2 (2)

みっちゃん
mittyan6

ろびんさん
robin1.png

えむあち
えむあち

れいあちゃん
れいあ

しあ!
しあ2

絵かくのたのしい!
これ全部描いたあとに手ぶれ補正なんて機能を知った( ゚д゚)
また書きなおそう・・
2016年03月14日 (月) | Edit |
みなさまお久しぶりです!

GMイベントのかむばっくけるべろす、行ってきたよ(*´∀`*)

そろ


まずはひとりで討伐!

友達とも一緒に参加できるよってことで、
そのあと友達3人で行こうってことになってカツマアゲさん出待ち◝( ^ω^ )◜

3にんで

へや

3人でも討伐!なんか闘技場でけるちゃんいるのすっごい新鮮!
けるべろすさんを呼び出せるGMさんが羨ましい(*´ェ`*)-3

3人



とうばつ!

討伐じゃあああ

けるちゃんのやられてる顔かわいすぎてはげそう


71e2ff50eb1daaeab8b06537fbfb523e.png

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
明日はエキスパートコースなのかな?
明日も3人で行こうと思ってたんだけどこれは2人までしか入れないのね!

エキスパートも楽しみですね!!!


10時には送られてきてた( ゚д゚)ハッ!
仕事はやいいい

ける

懐かしのけるちゃん武器も手に入れたし、明日はこれで挑むしかないですな!!!

